blog index

樋口商店/女主人の独り言

樋口商店は、高知県四万十町のいわゆる田舎コンビニ?女主人が日常を気まぐれに紹介します。
錬成会(;^_^A
0

    冬休み二回目の合宿(;^_^A

    寒い中、大きな荷物を背負って冬季二度目の合宿に出かけて行った長男(・・;)

    今回も二泊三日。


    早く帰ってこないかなぁ………(;^_^A

    今朝行ったばっかりやけど(^o^;


    合宿に行って帰ってくるたびにたくましくなってく長男(^-^)


    このままじゃいかん(^o^;
    徐々に子離れする練習していかんと…(;^_^A


    ベタベタに親バカで甘すぎな女主人でございます^ロ^;

    | 女主人 | - | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    お誕生日おめでとう♪
    0

      旦那さんのお誕生日(^-^)

      めでたく42歳(^^)

      お正月でケーキ屋さんはお休みやから子供と手作り(^-^)


      プレゼントはダウンジャケット(^_^)

      このダウンの上にミリタリーを着込んだらバイクで走っても大丈夫らしい(^-^)
      もちろん肌着はヒートテックの上下(*^□^*)


      なにせ42歳ですから(o^o^o)

      | 女主人 | - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      新年(^-^)
      0

        あけましておめでとうございますm(__)m


        いっつも時間に追われ…
        時に追い越されてみたりなんかしちゃってる感じで…(;^_^A

        落ち着きなくバタバタしてる女主人ですが…(;^_^A

        今年はもうちょっとゆとりある感じの女性になって(^-^)
        年相応の大人な感じの女性目指して頑張ってみようかと(*^_^*)

        にわか決意をもって新年を迎えてみたりなんかしています(^-^)

        元旦の晩はのんびりコタツムリになってお正月番組でも見ちゃろo(^-^)oって思うちょったに………

        男組が音声多重の大音量で戦争映画見ゆう…(−_−メ)

        今夜は早めに寝ちゃいます(-_-)zz

        | 女主人 | - | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        どうもありがとう(^-^)
        0

          凍っちゃうくらい冷たい風の静かな夜になってます(^_^)/


          1年365日のうちの363日間の営業が無事に終了(^-^)

          明日、あさっての2日間は完全休業です(*^_^*)

          早起きせんでも…

          携帯片手にバタバタせんでもいい2日間…(*^_^*)

          初日の出…毎年毎年、女主人な私は欠席です(^-^)

          私を起こさんように静かに出かけて行ってくれる旦那さんと子供に感謝(^_^)/~


          今年1年、沢山の方と出会い、沢山の会話をしてきました(^-^)

          とても楽しかったです(*^_^*)


          仲良くしてくれてほんまにありがとうo(^-^)o

          来年もまた沢山の方と楽しく過ごせますように………(*^_^*)


          皆さん良いお年を♪



          これは…ほんまにココロから…(^-^)

          | 女主人 | - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          明日…。
          0

            中学生のお兄ちゃんが帰ってくるo(^-^)o

            昨日の終業式の後、部活の合宿に出かけて行った長男(;^_^A

            二泊三日の強化合宿(>_<)
            厳しい合宿でヘトヘトになって帰ってくる…(>_<)

            晩ご飯は焼き肉にしちゃろ(^-^)

            早く明日にならないかなぁ………o(^-^)o

            | 女主人 | - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            コタツムリ(-_-)zz
            0

              お仕事と家事が全部済んだ後………(*^_^*)


              真夜中にちょっとだけこたつに入ってゴロゴロする(^-^)

              めちゃめちゃ幸せ゜+。(*′∇`)。+゜な時間♪


              好きな小説を読み始めると催眠術にかかり(;^_^A
              再々睡魔に襲われます(*^_^*)

              | 女主人 | - | 07:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              メリークリスマス(*^_^*)
              0

                聖なる夜に…♪

                素敵なひととき…♪


                ってなわけにはいかないわけで…(;^_^A

                明日、あさっての二日間。
                年末セールo(^-^)o

                そのための準備で聖なる夜のこの時間までお店でバタバタ…(;^_^A


                31日の夜7時半まで頑張ったらお正月休みやきp(^^)q最後まで笑って頑張りまぁす\(^O^)/

                | 女主人 | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                ☆祝12歳☆(*^_^*)
                0

                  次男坊リョウちゃんのお誕生日♪(^-^)


                  お手伝いをしてくれる優しい我が子(*^_^*)

                  お兄ちゃんとリョウちゃんが私の宝物ですo(^-^)o

                  | 女主人 | - | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  いつもいつも…(^-^)
                  0

                    伊豆半島の伊東市が群発地震でグラグラと揺れてる…(>_<)


                    遠く離れた両親のことが心配でたまらん(><)

                    地震速報が入るたびに電話(・・;)

                    食器棚はだいじょぶ?

                    落ちてくるものない?ってお母さんに言うたら…

                    普段使わないお皿は食器棚から出しておいたらいいのよねって(^-^)

                    考えてみたら、お父さんと2人だからお皿も2枚あったらいいんだし♪って(*^_^*)

                    明るくそう言うお母さんの声がなんだかすごく暖かかったp(^^)q


                    限りなく優しく…そして暖かい…

                    お母さんのようなお母さんに私もなりたい…(^-^)


                    そんなお母さんの娘である私はとても幸せ者やと確信してます(*^_^*)


                    いつもありがとう(^-^)

                    | 女主人 | - | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>

                    bolg index このページの先頭へ