blog index

樋口商店/女主人の独り言

樋口商店は、高知県四万十町のいわゆる田舎コンビニ?女主人が日常を気まぐれに紹介します。
<< きっと………雪(;^_^A | main | 抱きしめる子育て( ´∀`) >>
トマトジャム\(^O^) /
0

    四万十町興津の橋本さんからいただいた『トマトのジャム』(^-^)


    なんでも試してみる女主人な私はさっそく試食(o^o^o)


    トマトの酸味を想像していましたが…(^-^)
    イチジクみたいな上品な甘さ\(^O^)/

    なんともまろやか(о^∇^о)

    うまい♪♪♪(´∀`)の一言でしたねぇ(^_-)

    トーストでも良いしリッツサンドにしても良いし(o^o^o)
    クラッカーにのせて食べても絶対美味しいと思う\(^O^)/

    上品なジャム推進派の女主人は一口の試食でファンになりました(^^)v

    すでに県外ではトマトのジャムという物があるそうですが…知らない人が多いはず^ロ^;


    橋本さん♪お試しサイズの商品を作って販売してみたらどうでしょうかo(^-^)o
    『まぁ食べてみて(^_-)』って☆

    みんなにオススメしますよo(^-^)o


    ほんまにめっちゃ美味しいき(^_-)

    | 女主人 | - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.higu-s.com/trackback/959666
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ