blog index

樋口商店/女主人の独り言

樋口商店は、高知県四万十町のいわゆる田舎コンビニ?女主人が日常を気まぐれに紹介します。
<< 錬成会(;^_^A | main | 繋がり…(^-^) >>
竹炭の焼き塩\(^O^) /
0

    伊豆の国、伊豆半島伊東市の実家の父から荷物(^-^)

    農業を楽しみ、炭焼きも楽しみ(´∀`)

    炭焼きの釜戸も本格的に手作りしたらしい(^_^)/

    らしい………というのも、かれこれ4年くらい里帰りしてない私(・・;)

    この上ない親不孝(*_*)


    その間に釜戸が出来てたりするらしい(;^_^A

    その釜戸で竹筒に粗塩を詰めて炭焼きして完成させたのがこの焼き塩\(^O^)/

    窪川ポークで焼き肉(^-^)

    この粗塩をつけて試食(o^o^o)


    まろやかな塩がお肉と抜群にマッチo(^-^)o

    炭焼きしたお塩が優しい味になる(^O^)

    ほんまもんの焼き塩(^^)

    極上に最高☆☆☆☆☆


    生産者は私の父o(^-^)o

    限りなく優しく温かい性格の持ち主(^-^)

    | 女主人 | - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.higu-s.com/trackback/958376
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ