blog index

樋口商店/女主人の独り言

樋口商店は、高知県四万十町のいわゆる田舎コンビニ?女主人が日常を気まぐれに紹介します。
<< 積雪(^-^) | main | ☆祝12歳☆(*^_^*) >>
いつもいつも…(^-^)
0

    伊豆半島の伊東市が群発地震でグラグラと揺れてる…(>_<)


    遠く離れた両親のことが心配でたまらん(><)

    地震速報が入るたびに電話(・・;)

    食器棚はだいじょぶ?

    落ちてくるものない?ってお母さんに言うたら…

    普段使わないお皿は食器棚から出しておいたらいいのよねって(^-^)

    考えてみたら、お父さんと2人だからお皿も2枚あったらいいんだし♪って(*^_^*)

    明るくそう言うお母さんの声がなんだかすごく暖かかったp(^^)q


    限りなく優しく…そして暖かい…

    お母さんのようなお母さんに私もなりたい…(^-^)


    そんなお母さんの娘である私はとても幸せ者やと確信してます(*^_^*)


    いつもありがとう(^-^)

    | 女主人 | - | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    いつまでたっても親は親であり子は子なんですよね^^
    遠く離れるから余計たまに声を聞くと懐かしいし
    暖かく感じたりするんだと思います。
    一緒に住んでたら住んでたでケンカばかりですが
    なぜかいつも負けてる自分がいたりします(*^_^*)
    いつまでも元気でいてほしい掛け替えのない存在ですね♪
    | 我夢 | 2009/12/22 8:04 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.higu-s.com/trackback/954598
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ