blog index

樋口商店/女主人の独り言

樋口商店は、高知県四万十町のいわゆる田舎コンビニ?女主人が日常を気まぐれに紹介します。
<< もち米(*^_^*) | main | ココアとクッキー(^-^) >>
葉っぱの数だけ(^-^)
0

    お花屋さんにどっさり並んでる今が旬のシクラメン(*^_^*)

    青果市場にお花もあって、あんまり綺麗やったから野菜と一緒に仕入れてきました(o^∀^o)

    お値段高めやから売れないかも…って一瞬思うたけど(;^_^A
    こんな綺麗なシクラメンやったら店先に飾って楽しみたい思うてまた衝動買いな仕入れ\(^O^)/

    お花好きな人やったら見るだけでも絶対楽しめるもん(^-^)

    せっかく立ち寄ってくれたんやったら(*´∇`)見て楽しんでもろたらめっちゃ嬉しいし(o^∀^o)

    シクラメンは葉っぱの数だけ花が咲く♪ってお客様の静代さんが教えてくれた(*^_^*)

    葉っぱがどっさりある鉢は花がワサワサと咲くがやって(o^o^o)

    また一つお利口になりました(*^_^*)

    | 女主人 | - | 20:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    シクラメン大好きな花です♪
    先日玄関先のプランターの前で座り込んで写真撮ってました^^
    マクロ撮影・・・極限まで寄って時には凄い格好して
    端から見れば完璧不審者ですね^^
    | 我夢 | 2009/11/30 8:31 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.higu-s.com/trackback/950660
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ